お問い合わせいただいてからご契約までの流れをご紹介いたします

お問い合わせ
訪問、第1回目打ち合わせ。
顧客要望の確認。
当社からのご提案
当社より案件に対する素材・材料の提示。
加工方法、加工場所についての説明。
試作・仮見積
サンプル作成、提出。(顧客による材料品質の評価)
概算価格の提示。
評価・見積
顧客評価。
評価OKの場合、生産ロットと納期、価格の正式見積り。
生産加工管理
訪問査察等を行い、品質管理体制の確認及び承認。
MSDS等の書類提出要求。
契約
顧客と数量・価格・納期について契約。
発注書受領後納入仕様書を締結。
納品
出荷前の品質確認。
問題なければ出荷→次回の発注へ。

産業用繊維資材に関するお問い合わせはこちら まずはご要望をお聞かせください お客様のご要望に合わせて、商品のスペック、品質、価格を企画からご提案いたします。とにかく相談したいという方でも大歓迎です。まずはお気軽にご連絡ください。 東京本社 TEL:03-3833-1381 FAX:03-3833-1387 静岡事業所 TEL:054-236-1560 FAX:054-236-1561 泰陽株式会社へのお問い合わせはこちら
ページのトップへ